カフェ進捗状況☆ | 福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家Cafe Gatto

福岡県古賀市にてOPEN!ペット信託専門のどうぶつ系行政書士が立ち上げる里親募集型保護猫×古民家カフェです。
猫が苦手な人や好きだけどアレルギーで長時間触れていられない人にも楽しんでいただき、
猫と人が出会える癒しとくつろぎと安心の場所を目指しています。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


このブログは


福岡で 保護猫カフェ オープンまでをつづったブログです。



⇒ブログ村に参戦しました。応援よろしくお願い致しますくぅーたん

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ













昨日は久々







古賀の物件へ







行ってきました!!








改装工事







着々と進んでます笑う








かまどや井戸は取り外され、








ギシギシいってた








床板も








どんどん新しいものへ









変わっていきますにやり










さらに、今日は








工務店の方の知り合いの








コーヒー屋さんにも








着て頂き、








カフェで出す









コーヒーの豆の仕入れについてなど









お話を伺いました。










その際に驚きの情報を入手ヽ((◎д◎ ))ゝ









な、なんと!!!









猫の  から作られたコーヒーがあるのだとseiびくっ









『ジャコウネココーヒー』









というもので









一杯数千円もするという










とても高価なものだそうです驚く










なかなか飲める所ないから









予約制でカフェの目玉にしたら~にひひ?!










という話で盛り上がりましたねこ









しかし、どんな味なんだろ~本当に?








一度試しに飲んでみたいものですコーヒー












まつざき ねこへび





現在24匹の保護猫がいます。


野良出身の猫たちで、病院にかかると長引く事もあります。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。

(⇒ コチラ  までお願い致しますsei