にゅう~ | アメリカで暮らすぐーたら女のblog

にゅう~


とうとうクローゼットを開ける技を習得してしまったぴー太とふに子。

習得してからはそこが彼らの秘密基地となってしまい、

寝場所もそこになってしまった。

せっかく二段の籐のネコベッドがあるのに。ううっ。

いつも懇親の力を込めてプルプルと震えながらガラス張りのクローゼットの引

き戸を手で開け、ちょっと開いたら鼻先をつっこみ顔で押し開けて中に入ってい

く。 いじわるしてクローゼットを閉めても関係なくまたにゅう~

中からでてくる。

うーむ。そんなの誰も教えてないのに。2匹ともよくぞそこまで成長してくれ

た。 おかーさんは嬉しいぞ。


でも夜中に勝手に台所の上によじ登って徘徊するのはやめてね。