おはようございます。今日の快晴。気持ちの良い朝ですね。![]()
![]()
![]()
移植後、7日が経過しました。
今日はET8です。![]()
これまでの症状を記録として残しておくことにしました。![]()
![]()
ET0(2/14・木) 移植後から子宮辺りの下腹部が少しちくちく、もぞもぞする(←まさにこんな表現がぴったり
)。
ET1(2/15・金) 子宮辺りの下腹部が少しちくちく、もぞもぞする。 基礎体温は36.73℃。
ET2(2/16・土) 子宮辺りの下腹部が少しちくちく、もぞもぞする。基礎体温は36.64℃。
ET3(2/17・日) 子宮辺りの下腹部がまあまあちくちく、もぞもぞする。 基礎体温は36.37℃。
ET4(2/18・月) 子宮辺りの下腹部がまあまあちくちく、もぞもぞする。 基礎体温は36.58℃。
ET5(2/19・火) 子宮辺りの下腹部がまあまあちくちく、もぞもぞする。 基礎体温は36.73℃。
ET6(2/20・水) この日は子宮がきゅーっと引っ張られるような、かなり激しい痛みが度々あって、腰も痛くなり、夕飯作りながらキッチンでうずくまってしまう。
忘れもしない、あの痛さ。生理痛とはまた違う感覚だったと思う。夜は身体が火照って、レッグウォーマーと裏起毛のアンダーウェアを一枚脱いで寝る。![]()
基礎体温は36.94℃。
ET7(2/21・木) 子宮の辺りの下腹部が少しちくちく、もぞもぞする。足の付け根がピキピキ痛い感じ。36.62℃。
ET8(2/22・金) 今のところ、何の変化もない。
基礎体温は36.71℃。
今日になって何の症状もないので、少し不安になりました。![]()
卵ちゃん達は無事に着床できたかな?はあ、不安。![]()
移植の後の身体の変化って人それぞれなので自分に当てはまるわけではないけど、どうしても色々検索しちゃいます。![]()
![]()
何ていうか、体外受精で高いお金がかかっているだけに、期待も不安も普通の自然妊娠の方より何倍も大きいと私個人的には思います。![]()
ダメだったとき、高い治療費と努力が一度水の泡になるので、ショックは計り知れない。![]()
![]()
![]()
また頑張ろう(=高い治療費をまたねん出して、日々の通院での痛くて高い注射に耐える)ってすぐには思えない。![]()
![]()
でも、私には時間がないので、短時間で奮起して治療に臨むということを3年間繰り返してきました。![]()
![]()
はっきり言えることは、やっぱり若い卵は良いってことです。![]()
![]()
あたしの卵古いしな~でも熟成された濃厚な卵かも!!![]()
![]()
![]()
今さらそんなこと言っても仕方ないので、前向きに頑張ります~~~![]()
![]()