毎日一日2回、ヘパリン自己注射を頑張ってま~す!爆笑音譜最近、注射に慣れてきてちょー余裕です!ニヤリグッド!今では、”今日は何時にヘパリン打とうかな?お願い音譜”とウキウキわくわく。ニヤニヤキラキラ

 

自己注射始めたときは、キャップが外せずあたふたして半泣きだったのに、まさかこんな日が来るとは夢にも思っていませんでしたぜい。ふふっ。ニヤニヤ環境適応能力バッチグー!(←古っ!汗死語か?)

 

今日は移植後2回目の病院の日でした。メロンパン音譜あ~、きっとホルモン値足りないんだろうなとテンション低めだったんですけど、なんと!今回はプロゲステロン、エストロゲンともに基準値クリアしました!よかった~笑い泣き恋の矢

 

プロゲステロン 11.6(10以上)

エストロゲン   306(100以上)

 

前回(7/21)の結果が

 

プロゲステロン 6.7

エストロゲン   73

 

エストロゲンなんか、前回の4倍以上ありますけど!?びっくり私、何かしたっけ?ニヤニヤ心当たりは...

 

①しじみ汁ガンガン飲んだ(今も飲んでる。おいしいんだもん!)。オルニチン、タウリンをたっぷり摂取。

②お肉たっぷり食べた(今も食べてる(笑))。

③院長先生に言われたとおり、おうちでゴロゴロした。

④腹巻した。おなかにすでに肉布団(脂肪)があるけどね!笑い泣き

⑤好きなアイスをバクバク食べた。パピコ大好き!

⑥どっかから送られてきた試供品の青汁飲んだ。なかなか美味しかった。

⑦テレビ見て大笑いした。日テレが好き。

⑧大好きなお姉ちゃんと長電話した。いつもだいたい3時間くらい話します。ウシシ

⑨もうすぐ手持ちがなくなる1万円以上する漢方薬を、けちって買わないでおこうかと悩んだ末、おなかで頑張ってる卵のために、涙を飲んで諭吉さまとお別れして購入し、毎日1日3回8丸ずつ飲んだ(今でも飲んでる。激しくまずいし、玉が大きくて喉につかえて吐きそうだよ~ゲロー)。

⑨大天使のチームリーダーミカエルが頑張ってくれた!いつもありがとね~照れ恋の矢etc.

 

多分、好きなことしてストレスのない生活を送っていたことでしょうか。。。ニヤニヤうん、それしか考えられない。ウシシ先週は仕事ほとんどしてないし。叫びあっ、ミカエルたちが尽力してくれたんだ!きっとそうだ!ウインク

 

他の血液検査の数値も問題なしでした。ウインクさあ、次は来週水曜日の妊娠判定です。今はまだあまり緊張してません。ニコ

 

今日の体調としては、子宮がちょっときゅーっと痛くなりました。あとはあまりないです。出血もありません。真顔それ以外は前回の症状に似てる気がします。ま、当てになりませんけどねえ。ぬほほ~ニヤニヤ汗

 

今日もしじみ汁飲もうっと!ニコ