体外離脱時に鏡に映っていたのは | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

 

木枯らし一号が吹き、

一気に寒くなってきました。

衣替えが追いついてなくて、室内では未だ半袖ですタラー

 

先日、ヘミシンクをしていたら、気づかないうちに体外離脱していました。

トイレに行きたい時、トイレの夢を見ることってありますよね。

全くリアルにトイレに立ったと思っていたのに、

意識だけ行ってたみたいです。意識だけなので、軽いです!スイスイ〜っと♪

後で本当にトイレに起きた時、身体がズシッと重く感じましたガーン

 

体外離脱時に家の中をよく観察するんですが、

実際との微妙な違いが面白いんですよね〜。

その時に鏡を見たんですが、(明晰夢の時、よく見ます)

今の私と全く違う姿の人物が映っていました…

実はその人物を見たのは2回目でした。

 

「夢の中で鏡を見るな」とよく聞きます。

ドッペルゲンガーが見えるとか危険とかいいますね。

特に危険とか考えたことなくて、普通に見ます。

ハイヤーセルフなのかな?ガイド?あるいはパラレルの自分?

 

誰なんでしょうか…

 

あと、I podを使用している時はスマホで時間を確認しないのですが

この時(離脱時)はスマホを見ていて、スマホの待受画面に

金髪の長髪の男性の画像がありました。(普段は待受に人物は入れてない)

こんな感じの上矢印(これはエリック君)

 

今日もありがとうございました音譜