ルルドの奇跡?! | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒;)

 

うだるような暑さですが

クーラーの効いた部屋で引きこもっております。

室内でも水分を摂って、少しの塩(天日塩が良い)も一緒に摂ると

体の中の水の入れ替わりが早く行われるので

ミネラル補給にもデトックスにも良いそうです。

 

最近は洗顔も化粧品もほとんどやめたので

ぬちまーすと珪素を入れたスプレーを化粧水の代わりにしています。

ぬちまーすは粒子が細かいので、肌に吸収が良く、オススメです。

常在菌が働いているのか、全く乾燥しません。

皮脂は出ますが、肌の新陳代謝が良くなっているからかと思います。

ぬちまーすは寝る前に歯につけてから寝ると

虫歯や歯周病菌の増殖を防いでくれるので、歯磨き粉も買ってません。

 

保江邦夫さんの「愛の宇宙方程式」という本を読んで

大腸癌の手術を終えたばかりの保江さんが

フランスのルルドの泉で体験された出来事が印象に残ったので

勝手に漫画にしてみました(すみません…タラー)。

保江邦夫さんは物理学を学びながら合気道、天文学、UFO、スピリチュアルなどに造詣が深く

バイタリティのある人だなあと思います。

キリスト教には特に興味もなかったそうですが、

様々な導きからのシンクロを多く体験されていて、

直感と行動力と、純粋さがあるからなのでしょうね。

癌を患ったことにも何か意味があるように思います。


 

詳しくは保江さんの本をご覧ください。

 

保江さんの邪魔をしていたのは悪魔だったと

その後悪魔学に詳しい方から教えられたそうです。

そして悪魔(ルシファー)に対峙できるのは大天使ミカエルしかいないということです(元々兄弟だかららしい?)。

保江さんはそれ以来ミカエルの存在を感じるようになったそうです。

 

悪魔や天使は人間の姿をして現れることがあるそうですが(誰かの姿を借りることもあるそう)…

悪魔は嫌ですが天使には会ってみたいかな…?

 

今日もありがとうございましたラブ