全てには意味がある | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

 

最近松葉茶の人気が凄くて

どこも売り切れだったり

2ヶ月待ちとかだったりしていますが…

みなさん例のお注射の影響を避けたいがために購入されているようです。

 

私もこの騒動があるまでは知りませんでしたが

松葉は昔から漢方では万能薬で、仙人の食事とも言われているそう。

戦後の食糧難にも食べられていたとか…

抗酸化力・解毒作用が高く、血管を強くし、生活習慣病やガン、認知症、アレルギーまであらゆる病気に良い影響を及ぼし

臓器からの重金属の排出やDNAの複製を抑制する効果があるとか。

 

私も粉末とティーバッグのお茶を購入しましたが

粉末はなんとも衝撃的に高貴なお味…と言いましょうか…キョロキョロ

っ!という感じです

ティーバッグの方はハーブティーという感じで普通に飲めました。

1週間

松葉スムージー(松葉粉末+ムクナ豆+豆乳+リンゴジュース(飲みやすくなる))を飲み、

松葉茶を何回か飲む…

を続けましたが

 

お通じが非常に良くなったのと、疲れにくくなった。

もう少し飲まないとわからないこともあるので、また報告したいです。

 

こういう健康情報に出会えると、健康オタクな私はすぐ飛びついてしまいます。

例のウイルスが納豆菌で消えるとの実験が長崎大で行われ、海外でも評判になっているそうですが、

2月くらいにニュースでもやってたそうですが知りませんでした。

なぜこんなすごい情報をニュースや番組でもっと取り上げないのか?

やはりそれによって不利益を被る方々がいるのでしょうかね…病院

 

今の騒動にも意味はあるとは思いますが、

一体人類はどんな世界へ向かうのでしょう…

 

私は人の人生は大体の道筋に沿って進んでいると思います。

一見そうではないと思えるようなことにも、意味はあるのです。

そこへ導かれるのに、いろんな経験は必要だったのですね…

今日もありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ