「私なんて…」という日本人が多い理由 | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんばんわ

 

トラウマが多く、腰が低く、へりくだり、「私なんて…」と

自分を卑下する日本人。

自分もそうですが、こういう古来から日本に居る宇宙人によって

ネガティブにさせられ、奴隷のように搾取される日本人。

戦後からと思っていましたが、こんなに昔からそうだったのか…?

 

どう感じるでしょうか。

できれば「はじめに」の動画からご覧ください、とのことです。

下差し

 

 

地球のエレメンタル。

 

日本人として目覚めましょう(自分もですが汗)。

今日もありがとうございましたニコ