エッセンスをごちゃ混ぜにしてお風呂に入れてみた | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちわ (⌒‐⌒)

 

暑い日が続きますが

マスク熱中症(新しい言葉ですね)には十分お気をつけ下さい。

 

日常的にフラワーエッセンスを使っている方は

一つ一つの効果を侮れないと知っておられると思います。

私も一時期メンタルを癒したいと、同時に様々なエッセンスを取っていました。

(注:医療的効果を謳うものではありません)

効果もそうですが好転反応もかなりきついものもありました。

それと大事なのは「こうなりたい」と意図して飲むこと。

なので飲む種類は必要最小限にして飲むのが一番効果を感じます。

 

そんな私も一時期依存していた時もありますバツレッド

いつも間にか増えてしまい、その量にびっくりしました。

(これはほんの一部)

ビンを処分しようと思い水につけておいたのですが

その水をなんかお風呂に入れてみたらどうなるのだろう?と思ってしまいましたタラー

(敏感な方は真似しないで下さい)

 

読んでいただいてありがとうございます流れ星