ガイドの代わりに来たドス黒いもの | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

こんにちは (⌒‐⌒)

こんにちわかこんにちはかいつも定まっていないですが気にしないでください

 

この前の体外離脱の時に「晴明寺」という

行ったことも聞いたこともないお寺に行ったのですが

体脱中の私はよく知っている場所でした(懐かしい〜って思った)。

山に囲まれた紅葉が綺麗なお寺でした。

「(安倍)晴明神社」なら京都にありますが…

調べると京都や滋賀に「晴明寺」なるお寺は実際にありましたが

離脱時に見たようなお寺ではありませんでした。

 

先日いつものようにヘミシンクを聴いていて

ガイドさんが現れるはずのところで

得体の知れないものが来たので焦りました。

とっさに唱えた光明真言のおかげなのか、その後夢の中でガイドさん?が

仏像を持ってきて「好きな色を選んで」というので2つ選び、

枕元に置いて寝ました。

 

あとで思ったのは

いつもはお香かアロマオイルをたいているのに

その時はしていなかったのです。

やっぱり香りはプロテクションに重要だったのかもしれません…