浄化? | にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

にゃんこの不思議な日々〜本当の自分に出会う旅〜

心に闇を抱えつつ前向きに生きるにゃんこのスピ日記
お絵かき・散歩・瞑想・ヘミシンクなど

3連休の中日

昨日人気YouTuber?の有馬薫さんのオフ会に参加しました爆  笑

彼女の動画で面白いのはご自身の「覚醒体験」!!

「覚醒」することにより守護神が見えるようになられたそうです。

生の有馬さんはとても細くて色白で顔小さくて綺麗でしたラブラブ

そして愛に溢れていましたドキドキ

目覚めた方はオーラが違いますね。

 

そこでは何人かの目覚めた方もいらっしゃいました。

(実際お話しできたのは2人でしたけど)

やはり言えるのはどなたもとてもハートオープンなことと

楽しい雰囲気で、笑顔が素敵な方が多いです笑い泣き

 

オフ会の後前から行きたかった

サムハラ神社へ行くことになりました。総勢9名。

ビルに囲まれた小さな神社です。

 

 

やはり参拝には行列…

ここは強力なパワーを感じるという方も多いそうですが、

私はよくわかりませんでした

秋らしい天気に恵まれていたので

気持ちがいいな〜とは思いました照れ

 

UFO研究家の方もいらっしゃって、

お茶しながら面白いお話しも聞けました。

 UFOらしきものを私も見たことがあるのですが、

本物だったのかどうかわからずにいます。

本物だったと思いたい…宇宙人

 

帰ってからはどっと疲れました。

エネルギーの影響を受けやすいので

浄化用のオイルを入れてお風呂に入りましたが

 

疲れが取れない

 

特に右肩がバリバリに凝って辛かった汗

 

翌朝(今朝)起きて鏡を見ると

両目の周りにびっしりと目ヤニが…目

顔もむくんで鼻水も出るし酔っ払い

 

そういえば今日は、満月新月でした。

浄化だったんだと思いますが…

どんだけ毒素溜まってるんだ私…

 

早く目覚めたいと満月のお願いをしようと思います。

 

私はいつまで眠り続けたいんだろう…