龍女神あこさんの
ユニバースドラゴンヴォルテックス講座1日目

あこさんのブログで
男の人が倒れてる画像を
拝見して
私もこれやりたい!!😍
と思って、

あこさんにご連絡してみたところ
丁度講座を開講されるという事で
グッドタイミングで
宇宙の采配をとても感じました✨

そして
ワクワクの講座1日目が先週ありましたが、

しくみはとてもシンプルで分かりやすく
ロジック的に、そら、そーなるわなと思いましたが

いざ、
自分がやるとなると
出来るのか一瞬不安になりましたが
全然出来ました👍

これ、きっと誰でも出来ます🤭
しくみさえ分かってしまえば😆

そして
ルンルンで家に帰り
早く家族にやりたくてしょーがなくて🤣

息子(高2。デカいのよ😅)と母にやりましたが
2人とも簡単に成功✨

母に関しては
受講したその日から
ほぼ、毎日のようにやってますが
確か、2、3回目ぐらいで
歩けるようになったんです!
杖ついて、ちょっとずつですが🥹

というのも
母はパーキンソン病という
筋肉が固まる病気で、
歩けなくて家の中では四つん這いで移動。
デイサービスの送り迎えも車椅子ですし、
もちろん外を一人で歩けないので
病院に行く時はヘルパーさんと一緒じゃないと行けないし。

母は「前みたいに歩けるようになりたい」
「歩いて、めぐみが行く所について行きたい」
と、言っていました🥺

午前中にやる事が多いので、
ユニバースドラゴンヴォルテックスをやったあと
母は家の中で杖をついて歩いて
家事してます😆

そして家事のスピードが
早いですw

すごすぎません?

つい最近まで歩けなかった人が
たった2、3回やっただけで
杖ついて歩けるようになるんですよ!?

なんか昨日も「散歩行ってきた」
とか言ってて
へ?散歩?っていうね🤣

あこさんホントに
ユニバースドラゴンヴォルテックスを
生み出して下さって
講座にして下さって
ありがとうございます🙏🙏🙏

感謝しかありません✨🥺

ホントにもう
たくさんの人に
ユニバースドラゴンヴォルテックス
知っていただきたいです!!!