いけなかった…。

たぶんもういけないですね、おさかな祭…。

あう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!( ̄Д ̄;;

でも、確かにこの一週間ばたばたしっぱなしで仕方ないっちゃ仕方ない…。

また、こんな機会があると私は信じたいですよ、はい。


きょうは友達にはやいですが誕生日プレゼント頂いちゃいました!!!

これです!



音姫と金魚のhappy life-誕生日プレゼント 2012

かわいい~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うたのプリンスさまっ♪っていうアニメの私の好きなキャラのコスプレをしたクマのぬいぐるみです!(≧▽≦)

かわいいな~~ってお店で見つけた時におもってほしかったんですが、お金なくて…。

そしたら友達が「たんじょうびにかってあげる」って言ってくれまして!ヽ(゜▽、゜)ノ

大事にしようと思ってます~。


今日、100均にいってきました!(*^ー^)ノ

するとこんなのがあって



音姫と金魚のhappy life-金魚 置物こんなの


ピンクの金魚の置物!!!(´∀`)

かわいい~!(^ε^)♪

机の上にかわいいものがたくさんあってちょっと幸せな音姫でした。о(ж>▽<)y ☆


それでは今日はこの辺で。

(金魚ネタなくてすみません・・・。)


それでは~

(。・ω・)ノ゙