皆様。
新年明けましておめでとうございます!!



いよいよ…2020年が明けました


今年も書ける時に書く!のスタイルで…^_^;
こちらに想いを綴っていこうと思っております

2020年もこの場所で
嵐愛をみんなで共感していけたらな♡

今年もよろしくお願いします照れ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



2019年年末も
翔くんへの想いが溢れました♡


紅白の安定の司会っぷりに
惚れ惚れするくらいのカッコ良さラブ


そして白組勝利おめでとうーーーっ(≧▽≦)♪♪


平成最後の優勝旗も
令和初の優勝旗も

白組の勝利で翔くんが手にできたこと
やっぱりそれはそれで嬉しいこと!!!


少し客観的に見ると…
もう今の時代
勝敗を決める意味もよく分からないな
なんても思ったりね…

だけど勝ち負けがあるのであれば
翔くんの喜んでるお顔が見れたことは
本当に嬉しいよね照れ



そこからのカウコンも
5人が揃って良かった!!

やっぱり嵐は5人で嵐♡♡

2年続けてそれを可能にしてくれた
関係者の皆様
ありがとうございます!!だね



昨日のTOKIO×嵐も楽しく観れました(≧▽≦)♡


嵐さんたちのチームワークとても良かったね照れ


翔くんと徹子さんのコンビも
不思議と可愛かった(笑)


智くんと相葉くんの大野丸も良かったね~!!

2人だから出る雰囲気に
ほっこりしたり♡
胸がジーン…って熱くなったり…

来年の今頃か…なんて
自分に置きかえて考えてしまったな゚(゚´Д`゚)゚。


でもインスタに追われる2人に
笑っちゃった~笑い泣き

潤くんに怒られないように頑張ってね(笑)




さて。


只今実家に帰省中なので
ちびっ子たちの相手をしたり
ゆっくり嵐さんもリピもできてないなあせる

ってより
夜は時間あるのに
眠くなって早く寝ちゃってるんだった…^_^;



だけど色んな合間には
やっぱり嵐のことを考えてます


Voyage

31日に観ました

まだその時1回のみ…


ここからネタバレも含むので
まだ見てない人はスルーしてねm(_ _)m














休止発表をした時の裏側を見て
胸の奥かギューーッ……ってなりました


そこに至るまでに
何度も重ねた話し合いの場で
翔くんがホワイトボードに書いた手が
震えたと言った言葉に
わたしが震えました…


潤くんの愛するものを自分の手で…
と言った言葉に
心がギュッと凍りつきました…


ニノと翔くんの対象的な言葉にも
考えさせられた

そもそも対象的な表現をする2人だけど…



ただ
まだ1回目だけを観ただけでは
5人思いの真相を
知ることはできないなと…

あとはやっぱりメンバーの想いを
断片的に切り取られると
誤解されて伝わることも絶対にあるから

できることなら
ひとりひとりの言葉を
じっくりと聞きたいと思ってしまいました


ただハッキリと思ったことは…

今までわたしが思ってたよりも
もっともっと想像もできないくらいの
覚悟を持って
5人がこの休止を決めたんだ…と感じました


だからこそ誤解を招かないで
5人の想いを知りたい

 
これを見終わる時
どんな感情になってるんだろう…







よし!ここで!!
2020年の決意表明!!!!  …急に??

 





2020年!!
めいいっぱい嵐を感じて
嵐を大好きだって
たくさーーーん想いたい!!




嵐さんと共に過ごす日々を大切にしたいから!!

そりゃあ先のことを考えれば絶対に辛くなるし
なんとも言い表せない恐怖があるよ


でもそれを考えても考えなくても
その時がくれば想像もできないくらいの
悲しみに襲われるはず…

だったら
この前も書いたように
休止のことはなかったことにして
←うん、現実逃避…ね(ーー;)

それを考えないくらいの思いで過ごしたい


もちろん時には
とことんお友達と悲しみを語り合ったり
ここに吐き出すと思う

だけど
できるだけ先を考えずに
2020年を過ごせたら!!…と思います!!



願望も込めた決意表明ね(笑)




今年も初詣で引いた さくらみくじ🌸


今年は小吉でした~!!
………しょう…の文字は
どうしても吉に変換←あるあるなこと(笑)♡♡


運気にね、こう書いてありました


自分の取り組み次第で追い風が吹きます。
風を待っているところに風は吹きません。
勢いを得られれば大きな飛躍が望めます。


簡単にとらえるのであれば…

自分の気持ち次第で状況を変えられる!!
ってことかなと…


嵐さんに置き換えれば…

悲しむことより楽しくいこうよ!!
涙じゃなくて笑顔でいよう!!

そうすると2020年が楽しめる!!
そしたら…いろんな運気も上がるかも(笑)
←ここはとても重要なこと!!!!


おみくじにも背中を押されました笑い泣き





明日、3日も嵐が盛り沢山な日だね!!

嬉しい忙しさ♡♡

明日も嵐をめいいっぱい感じよう♡♡♡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



皆様。
今年もどうぞよろしくお願いします照れ




2020.1.2       はる