大好きな人のすべてを知りたい…


大好きな人のすべてが愛おしい…


翔くんを大好きになって知った想い


だから…翔くんのすべてが大好き






そう…  カラダもね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





とりあえず…
伝説のan・anの背中貼っておく♡♡






5×20+のオフショット



………あれヤバくない!?
(//∇//)\♡(//∇//)\♡(//∇//)\♡



筋肉大好きの血がまた騒いだラブ

こんなに細かな
広背筋の筋肉が出てる人見たことない


ライブ後のトレーニングだけで
あんな体ができるとは思えない!!

あそこまで細かな筋肉が出るって
相当インナーマッスルまで鍛えてるよラブ



あーーーっ…好き…(//∇//)\♡♡

どうしよう…マジで大好き…(//∇//)\♡♡



この前のFNSの時も
スーツの上からでも上半身が
ガッシリしてるな♡って思ったもん!



こっちのスーツのほうがより感じたかな♡



可愛くステップ踏みながら

♪♪45公演目終わりましたっ ハイっ♪♪

なんて言ってる服の下は

あれですからね~~~っ…(//Д//)ハァハァ♡♡



そんなに鍛えてどうするおつもり?!


もう♡♡
翔くん脱いじゃいなよラブ


37歳…大人の色気たっぷりの

オトコノカラダ

(//∇//)\♡(//∇//)\♡(//∇//)\♡



思いっきり需要はあるよラブ


♡観賞用

♡保存用

♡予備用…2冊 
←観賞しすぎる恐れありだから多めに(//∇//)\♡



まずは4冊は買いますラブ


マジで切なる願いだよ笑い泣き




余談だけど…

少し前に書いた
翔くんのトレーニング方法
ってタイトルのブログ…


ビックリするくらいのアクセスがあったの!!!!

いつもの10倍以上のアクセス数Σ(゚Д゚;)!

なんだか怖くなったもん滝汗



#嵐でも9位  

#腹筋では1位


こんなこと今までないし

あんまりハッシュタグって
よく考えずに付けてるから…

まさかの腹筋1位には驚いたよびっくり


しかも見たことのない
アイコンでいいねが押してあったりで

よく見ると…

カラダ鍛えてます!!!!!系の
トレーニング好きの人だったり( ̄▽ ̄;)

明らかに嵐ファンじゃないだろ!!
って人のいいねもあったりして(笑)

これ筋肉ブログじゃないから…笑い泣き

筋肉マニアの人たちに多く
アクセスしてもらったのかもね笑い泣き


だけどそんな人たちにも
櫻井翔の素晴らしいカラダを
知ってもらえて嬉しいな!!

ありがとうございます!だね(≧∇≦*)
←どんな立場?!(笑)


うちの櫻井翔は
脱いだら凄いんです!!!!!(´♡ω♡`)
今はこれよりも絶対に凄いよラブ


可愛いし♡カッコイイし♡
キャスターもするけれど…
脱いだら凄いし…(//∇//)\♡♡

そんなギャップも櫻井翔の魅力だよねラブ

ハ~~~っ♡♡
今日もまた大好きを再確認したな(≧∇≦*)





嵐さん!福岡3daysお疲れさまでした!!

残りの回数が
片手で足りるほどになったね


50公演目が近づいてきて

とにかく50公演無事に終わってほしい…
って思いと

終わりが近づいてきて
なんとなく寂しい気持と…

だけど!終わった時には
心からのお疲れさまとありがとうを伝えたい


嵐さん!
残り5公演とシューティング
頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و


翔くんはトレーニングもね(≧∇≦*)♡♡