みなさんこんばんは☆


今年最後の日となりましたね

そして平成最後の大晦日。
あと数時間後のことで
今からもうソワソワ…ドキドキ…



この1年思い返してみても
本当に嵐と共を過ごしてきた
1年だったなって…


この5人のおかげで
本当に素敵な1年を
過ごさせてもらいました



嵐を大好きになって
ブログを始めてからは
本当に世界が広がって

自分でも驚いてるのは
わたし…
今年何度東京に進出しただろうと……??


ワクワク学校、ライブ、アラシゴト、
研修含めのアラシゴト…


6回は進出した!!

今までのわたしでは
絶対に考えられないな


東京を1人で歩くなんて
有り得なかったもん(笑)…ってかムリだった



それが嵐さんが世界を
広げてくれたんだもんね




…ってどさくさに紛れて


まだ残せてないアラシゴトを
載せたいと思いまーーす

東京前半!
お友達と行ったアラシゴト♡


櫻葉がおデートしてた場所❤️💚

憧れだった風花さん

嵐さんの足跡を辿る豊洲大橋

そして影山の足跡を辿る旧岩崎邸


たくさんおしゃべりして!
笑って!…焦って!
本当に楽しかったね


いつもいつも楽しい時間を
一緒に過ごしてくれるお友達♡
本当にありがとう




そして12月22日

参戦の前の日に娘たちとのアラシゴト♡



僕としっぽと神楽坂のヒット祈願で
相葉くんが訪れた赤城神社💚

翔くんがしやがれで食べた
ミート屋のミートパスタ❤️

そして…
今日この場で翔くんの
今年最後の大きなお仕事が待ってる
NHKホール


途中からは娘たちとは別行動だったから
おひとり様になったけれど…
やっぱりみんなとワイワイしながら
巡る方が楽しいな!!って思ったな~~っ

でも楽しかった思い出♡♡



最後の最後にざっくりと
まとめてしまったけれど…

今年もたくさんの
アラシゴトをしたな~と改めて思ったよ


なかでもかなり思い出深いのは…
イツメンちゃんたちと行った
福島でできたアラシゴト♡♡

ラプラスの魔女ロケ地巡りは
本当に最高でした!!

翔くんの足跡を思う存分味わったね❤️



最後にこちらも♡


だいぶ前に頂いた
嵐便もあったのにゴメンね

Tちゃん❤️ Nちゃん💚
Sちゃん❤️ Aちゃん💚

たくさんのお気持ちどうもありがとう

みんなみんな
本当に優しい人たちだよ

仲良くしてくれてありがとう



いつも会って
ワイワイしてくれるみんなも

会ったことはないけれど
コメしあったり緑の方でお話するみんなも

ブログにいいねを
押してくれるみんなも

この1年繋がってくれてありがとう


この場に来てくれるみんなのおかげで
嬉しいことも楽しいことも
たくさん共有できたよ!!

そして…
気持ちが落ちそうな時も頑張れた!

みんなにありがとう♡♡


大好きな嵐さんにありがとう♡♡




そして大好きでたまらない
翔くんにありがとう♡♡




来年もみんな笑顔で過ごせますように




良いお年をお迎えください・*:..。o♬*゚・




平成30年12月31日         はる