山田うどんの野菜あんかけうどん | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

山田うどんの野菜あんかけうどん

3月17日(土)14:00キックオフ
浦和レッズvs柏レイソル
 戦は

ホームゲーム400試合記念グルメ&生ビール
と銘打って、
各売店にて『400円グルメ』を展開
http://stadiuminfo.blog.so-net.ne.jp/2012-03-10 
と言うことで、
どこの売店もかなりの行列。
山田うどんさんもいつものように要領悪くすご~い行列だったので1回パスして通りすぎ、
でも他にメイン側でめぼしい売店もなく、バックまで戻るのも面倒なので仕方なく長~~い行列に並びます。
すると、
後ろに並んだ夫婦の奥さんの方が、まるで関西の漫才師のようなしゃべりっぷりで、近所の人の悪口から親戚の話まで話まくり。
お陰で待ち時間が楽しいものとなりました。

送信者 グルメ
やはり目指すのは500円が400円野菜あんかけうどん
送信者 グルメ

なんか、いまにもこぼれそうな、並々なんですけど。
ホーム開幕戦なのでスタ内はエラく混んでるし。

送信者 グルメ

でも見本の写真とはちょっと違うような?まぁいいか。
野菜あんかけうどん-019.jpg