イーション エキュート上野店の広島県江田島産牡蠣フライGOZEN | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

イーション エキュート上野店の広島県江田島産牡蠣フライGOZEN

201年10月29日、久しぶりの国立競技場でナビスコカップ決勝と言うわけで、昼飯はどうするか?って事になり、新宿駅はエキュートみたいなエキナカが無いんじゃね?って事になり、東京駅まで行って弁当買ってから中央線快速で国立に行こうかと考えてたら、上野駅のエキュートでも東京駅で評判の弁当屋産があることが判明。
味は同じだろってことで、上野駅のエキュートに寄る事に。
上野駅のエキュートはリニューアルしたらしく、去年までとは変わってました。
その中でまずお目当てのeashionへ。
ここのスペイン産ベジョータイベリコ豚重の評判がいいので食べて見たかった。
うんうん、これでいいかな。
と、思いながら、取り敢えず周囲の店を一周り。
いやぁ、なんかチキン系の弁当とか安い店もあって考えちゃうねぇ。
寿司も美味そうだし、穴子もいいし、目移りして駄目だな。しょうがないので1個は寿司に、そしてもう1個はイベリコ豚重にしょうと、eashionに戻ると、は割りと残ってて、他に買ってるお客さんも他の弁当買ってるじゃないか。
えーっと目についたのが、前に人も買っていた広島県江田島産牡蠣フライGOZEN 690円
実際最近家で肉ばかりだったからこれで良し。と

それにしても、eashionって弁当屋にしては変わった名前だなぁ。と思ってましたが、eashion(イーション)とは、eat(食べる)+fashion(ファッション)をかけあわせた造語だと言うことで、女性受けシそうなメニューが多いようです。
送信者 グルメ
広島県江田島産牡蠣フライGOZENと言うくらいだから一応ブランド牡蠣にこだわってるってことで、凄く大ぶりってほどでもないけどマァマァの大きさ。普通のソースは入ってなくてタルタルソースだけ。
送信者 グルメ
付け合せの一つ一つも上品な味付けでやっぱ女性受けしそうだよねぇ。
男だと量的には物足りないかも。
あと、今回は絵画館前のアウトドアで食べたけど、「チン」して食べたらどうなんだろうね?

イーション エキュート上野店デリカテッセン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

イーション エキュート上野店基本情報

住所:台東区上野七丁目1番1号
TEL:03-5826-5628
営業時間:6:30~22:306:30~21:30(日祝)
定休日:なし
関連URL 【エキュート上野】http://www.ekipara.com/building/EC000UNO.html

イーション エキュート上野店 ( / 西洋料理その他 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ