スパサカとは別枠だったんだぁ。 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

スパサカとは別枠だったんだぁ。

以前からTBSのサッカー番組が金曜日になると言う話は聞いていて
スパサカ金曜になるのかぁ。
と思ってましたが
実際には
Jリーグを専門に扱う番組だったんですね。

いやぁこれは大歓迎。

出来れば戦術だとかシステムだとか(あってもいいけど)別に
やべっちFCのデジッチみたいに普段のTVカメラじゃ見えない選手の姿とか
サポーターに焦点当てるとかあってもいいんじゃないかと少し期待。
totoもあるのでtotoの助成金貰ってる他競技の有名選手をスタジアムに呼んで
リポーターになってもらうとか
Jが盛り上がるような企画があるといいなぁ。

Jリーグ全面協力、TBSがサッカー新番組

読売
Jリーグ情報を専門に扱うテレビの深夜番組が4月から、毎週金曜日に始まることになった。

 TBS系列が地上波の30分間枠で全国放送する。

 週末の試合に絡む話題、選手紹介などを情報発信する。Jリーグ事務局と各クラブが、番組に全面協力するという。

 現在、土曜日の深夜に同系列で放送中の「スーパーサッカー」は続行する。、、、