2010年のアウェイ遠征は? | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

2010年のアウェイ遠征は?

毎年この時期になると楽しみでもあり頭痛の種でもあるアウェイ遠征計画。
今年は鹿島、山形、セ大阪、新潟と続くわけですが
鹿島は例年通りクルマで行くとして
山形、セ大阪、新潟は上手くすると青春18きっぷ1セットで行けるかも?
何て期待していたんですが日程発表になったら

   
大会/節 月/日 キック
オフ
ホーム 結果 アウェイ スタジアム TV放送 チケット
J/第1節 3/6
(土)
16:00 鹿島
浦和 県立カシマ
サッカー
スタジアム
SKP/
NHK総合
2月20日(土)
J/第3節 3/21
(日)
13:00 山形
浦和 NDソフトス
タジアム山形
SKP 3月 7日(日)
J/第4節 3/27
(土)
16:00 セ大阪
浦和 大阪長居
スタジアム
SKP 2月 6日(土)
J/第6節 4/10
(土)
16:00 新潟
浦和 東北電力
ビッグスワン
スタジアム
SKP 3月 7日(日)
2010年 浦和レッズ アウェイ 試合日程&チケット発売日

新潟は日帰り無理ですわ。
18きっぷ期間も4月10日までだから
ムーンライトえちごも使えないですね。

裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-ムーンライトえちご

セレッソ大阪戦も16:00試合開始だから18きっぷで行くと2泊することになってしまいそう。
でも山形はクルマで行くには雪がちょっと心配。
自分自身はノーマルタイヤでチェーンでもいいんだけど
周りに迷惑だよねぇ。

どれか行くのやめるかぁ。

この、いろいろ検討してる時間が一番楽しいんだけどね。