赤爆弾はいつ爆発? | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

赤爆弾はいつ爆発?

これでJリーグ4連敗でしたっけ?
負けてもいいんだけど
点取れないのはなぁ
お盆の渋滞の中来たんだからゴールは見たいよねぇ。
新しく土台を造り直すと言うのはわからなくもないけど
今まで培ってきた財産を全部捨ててしまう事は無いと思うのだけど。
伝統の堅守速攻
ギド時代前期のサイド攻撃。
ギド時代後期のどんな形でも勝つ、少なくとも負けない。
そういったものをすべて捨ててしまうのはどうなんだろう。
少なくとも守備はもっと整備されてたよね。

詰められた時空いてる逆サイドに振るというのは直輝が居た時はかなり出来てたけど
その後はイマイチかなぁ。

次の柏戦では点取ってよ。