恵那峡サービスエリア(上り線)焼肉定食 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

恵那峡サービスエリア(上り線)焼肉定食

恵那峡SA(上り線)恵那峡レストランイーグルの味噌カツ丼

に続いて焼肉定食
どこまでがB級グルメなのか?と言うと良くわかりませんが
本人がB級と思えばB級なんでしょう。
(オレみたいな貧乏人が好んで食べるのはB級グルメでしょ)
恵那峡レストランイーグルの焼肉定食ですがお値段1050円(確か?)でご飯大盛り無料でした。
飛騨牛とは書いてなかったのでB級グルメ合格ですね?
しかしこの焼肉定食、
定食とは言いながら自分で焼くタイプです。
お肉も結構厚切り
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-焼肉定食
焼くのはなぜかジンギスカンタイプ?ですので
タマネギはともかくピーマンやしめじはちょっと焼きにくかったです。裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-焼肉定食2
これに味噌汁と白菜のキムチが付いてご飯は大盛りサービス。
あんまりSAのレストランで食事した事ないけどこれはかなりいいんじゃないか?と。
裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ-焼肉定食

エリア
岐阜県 > 東濃
ジャンル
洋食
住所
岐阜県恵那市大井町1120
説明
高速道路中央自動車道恵那峡SA(上り線)にあるレストラン
クチコミ
恵那峡SA(上り線)にあるレストラン。牛肉朴葉味噌御膳、ふるさと御膳、焼肉定食、味噌カツ丼など
もっと読む
恵那峡サービスエリア 恵那峡レストランイーグル