ユースとサテライトのダブル試合日 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

ユースとサテライトのダブル試合日

もう始まってますがナック5スタで浦和ユースの試合があり
2時からは鴻巣でサテライトの試合。

昨日ベンチ入りも出場機会なかった林や西澤、
それにちょろっと出たセルヒオなんかも出るんじゃないでしょうか。
その他、近藤、赤星、峻希、野田、永田、水輝、、、、
見所満載!
選手もサテだからとかの気持ちじゃあ駄目です。
近藤、赤星はJ2なら充分中心選手としてやれるの実証済みなんだから
一段上のパフォを見せて欲しい。
林、西澤、セルはほぼベンチ入りしてるんだからスタメン選手と遜色ないってとこ見せて。
他の選手も今スタメンでトップに出てる選手もウカウカしてたら抜かれちゃうなくらいやってね。

少なくともナビスコは選手全取替え(規約でできないが)しても良いんじゃね。
くらいやって欲しい。

暑そうだけどみんなガンバレ