1-0でなんとか勝利 ナビスコ マリノス戦 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

1-0でなんとか勝利 ナビスコ マリノス戦

元気のPKでなんとか勝ったけど
内容はあまり良くなかったですねぇ。
広島戦もそうだったけど後ろが下がりすぎ。
堀之内は以前は闘莉王よりラインコントロールが上手かったと思うけど
2試合見た感じだと4バックに慣れてないというか今のままではちょっときついと思います。
(言いすぎか?)最後はマリノスが放り込みに来てたから余計かもしれませんが
前半から間延びしてましたよね。
良かったのは高原に改善の兆しが見えたこと。
でもシュートチャンスにパスしたりも相変わらずあったからまだまだかな。
若手が一通り出てる中、林君に出番が無いのはちょっとなぁ。