16歳の田中輝希君が浦和の練習に参加 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

16歳の田中輝希君が浦和の練習に参加

浦和レッズユースの話しではないですが、
三菱養和巣鴨の田中輝希君が昨日から4日間にわたり浦和で練習だそうです。
この年代だと浦和レッズユースからは岡本拓也君や畑本時央君あたりが代表候補に選ばれたりしてると思うけど、(あまり詳しくありません)
今年のユース黄金世代に比べると現状では薄いかなぁ、と。
もちろんこの年代は急に伸びたり(身長もサッカーも)しますから他の選手も期待なのですが、
1年で181Cmもあるとやっぱ目立ちますよね。
オレ個人としては中三の片槙吾君に大期待してるんですが。

三菱養和と言えば、個人的には浦和レッズの下部組織だと思って(思いたい)いますが、
やはり県が違うと駄目なんでしょうねぇ。?もっと密に付き合って欲しいんだけど、
そうなると浦和原理主義者?みたいな人が煩いのかな?



スーパー16歳・田中が浦和練習生に
スポーツニッポン
浦和が13日から4日間、既に複数のJクラブが獲得に興味を示すスーパー高校1年生を練習生として“招へい”した。三菱養和ユース所属のU―16日本代表候補MF田中輝希(16)で、1メートル81の長身ながら巧みなドリブルを得意とする攻撃的なMFだ。練習後、田中は「雰囲気がいい。将来はレッズに入れれば」と目を輝かせた。クラブ関係者は「今後はサテライトやユースの練習試合にも出場させたい」と話し、期待の大きさをうかがわせた。 ...