負けたので新潟に1泊する? | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

負けたので新潟に1泊する?

G大阪に負けてしまったので11月5日にある予定だったACL決勝が消滅。
スケジュールに余裕できたから日帰りで行くはずだった次の新潟遠征を1泊して帰ろうかと昨日は検索三昧でした。
新潟の紅葉とか温泉とかいろいろ調べていたら来年のNHK大河ドラマが「天地人」というやつで、主人公・直江兼続役を妻夫木聡がやるらしいけど、この直江兼続と言う人物は越後出身ということで、新潟県ではアチコチで関連イベントとかやっているようです。
それじゃあ帰りは日本海周って直江津から帰ってくるかぁ。
と、なったわけですが、最後に週間天気を見てみたら、雨と曇りのマークじゃありませんか。

天気悪くちゃ観光してもなぁ。