浦和オジェック監督がブルズ杯Vに執念 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

浦和オジェック監督がブルズ杯Vに執念

浦和オジェック監督がブルズ杯Vに執念

ニッカンhttp://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070211-154873.html
浦和オジェック監督が、ザルツブルク、バイエルンと対戦する13日のブルズ杯優勝へ執念を見せた。チームとともに11日に渡独予定だったが、同日にバイエルン-ビーレフェルト戦が行われることを知り、視察のために急きょ1日前倒し。この日、渡独した。

やる気満々ですね。
ちなみにテレ玉で録画放送が18日(日)19時から21時にあるようです。

18歳エクスデロ、13日に帰化申請

サンスポhttp://www.sanspo.com/soccer/top/st200702/st2007021105.html
アルゼンチン、スペインの両国籍を持つ18歳のFWエスクデロが、13日に帰化申請を行う。早ければ3カ月ほどで認められるという。

やっとですね。セルはまず、怪我してチャンスをのがすことがないようにしないといけないね。

長谷部開幕アウトも…右ひざじん帯炎痛み引かない

報知http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070211-OHT1T00075.htm
1月の自主トレーニング中に右ひざ腸頸(ちょうけい)じん帯炎を負った。当初は「長引くけがじゃない」(中村GM)と開幕戦までには復帰できる見込みだったが、この日、負傷個所の感触を確かめ、本人が開幕戦出場に黄信号をともした。

あせらず、しっかり治せとしかいいようがないですね。
去年のヤマのようにリーグ終盤に活躍したほうが評価されるからあせる必要はないけど、長谷部自身は歯がゆいだろうな。