長谷部、右ひざじん帯炎 オーストリア遠征回避へ 今頃何? | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

長谷部、右ひざじん帯炎 オーストリア遠征回避へ 今頃何?

長谷部、右ひざじん帯炎 オーストリア遠征回避へ

報知http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070207-OHT1T00032.htm
浦和の日本代表MF長谷部誠(23)が右ひざ腸頸(ちょうけい)じん帯の炎症で13日のブルズ杯の舞台となるオーストリア遠征を回避することが濃厚になった。

なんで今頃こういう記事が出るんですかねぇ?伸二の両足内転筋痛なんて大げさな記事になっていたのに。
他のブログで書いたのですが、フェスタに行った人なら伸二より長谷部のほうが明らかに重症っぽかったのはわかってるはず。
なにしろ長谷部は選手入場で階段から降りてこられませんでしたからね。
普通記者なら初日から別メニューだしアレで気づくでしょ?
まあ長谷部ははがゆいでしょうがあせらずしっかり直して欲しいですね。