小野アピール弾4発…5日ぶりチーム練習合流 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

小野アピール弾4発…5日ぶりチーム練習合流


小野アピール弾4発…5日ぶりチーム練習合流

,報知http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070202-OHT1T00055.htm
先月27日の始動日に両足内転筋痛で離脱するアクシデントに見舞われていたが、「楽しくやれました」と復活を宣言。2日からはフルメニューで完全合流する。
至近距離から右足で先制点を押し込んだ1本目に続き、2本目にはゴール右上隅に吸い込まれる右足ミドルを含むハットトリックを記録。参加20選手中最多の4ゴールを挙げた。守備でもスライディングタックルを見せるなど、負傷の影響を感じさせない動きで、見守ったオジェック新監督のほおをゆませた。

(どうでもいいけどゆるませた。じゃないの?)

内転筋のほうはいいのかもしれないが左足はまだ治ってないのだからあまり無理はしないでほしいね。