浦和レッズ チケット 県民優先申し込み開始 | 裏Rising REDS 浦和レッズ応援ブログ

浦和レッズ チケット 県民優先申し込み開始

2007年度のチケット県民優先申し込みが始まりましたね。

去年は思いのほか当選したのですが今年はどうなんでしょう?

うち場合、ほぼ全試合行ってもいろんな場所で見たいんですよね。

なので去年はぎりぎりのところで埼スタシーチケをやめたんですが今年はACLもあるので埼スタシーチケを申し込んでしまいました。と言っても1組だけなので県民優先も申し込みました。

チケットについてはいろいろありますが、まあうちのように5人家族だと全試合全員行くというわけにはいかないでしょ?

かといってゴールデンウィークや人気チームとの対戦だととりあえず買っておかないと後でどうにもなりませんからね。

せめて1ヶ月前ならある程度予定も立ちますが数ヶ月先なんてほんとわかりませんからね。

まあ、自分だけはよほどのことがない限り何があっても行くんですが。