前回の更新から少し経ってしまいました。
妊娠9ヶ月に入り、赤ちゃんを迎えるために部屋の模様替えをしたり少しバタバタしていました。
あと、お腹の子の名前や産後のことについて、義両親と少し揉めたり...滝汗(これについては後で書きたいと思っています)

あと、コロナで日本に帰れてないどころかもう半年以上バスや電車に乗っていないので、オッパがいないと近所を散歩することしかできない状況にも結構疲れてきています。ペダル(デリバリー)を頼むこともたまにありますが、外食は多分8月の結婚記念日が最後。カフェにも行ってません。外食って結構気分転換になってたなぁ...。
そのうえ妊娠糖尿病で食事に気を使わないといけないので、ストレス発散もあまりできずチーンって感じです。



あ、でも嬉しいことも。
昨日オッパと午前中お出かけして、偶然やっていたニコアンドの閉店セールで色々買ってきました^^
コートとセーター、リュックで6万ウォンに届きませんでした。びっくりするほど安い!(でも閉店悲しい)


この前は、韓国で初IKEAも。
平日の開店と同時に行ってパパッとショッピングして、人がどんどん増えてくる前に帰ったけど。
赤ちゃん用品を入れるための3段ワゴン。
食品や小物類。
右上の3本はオーツミルク。初めて買ってみたんですけどクセがなくておいしいので、よくカフェラテにして飲んでいますピンクハートケチャップとマスタードは完全なるパケ買いニヒヒ
IKEAはやっぱ楽しいな。


ベッドメイキングができない



黒猫