朝から動きまくってました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

忘れ物届けにチャリこいで、セーターとニット帽被ったわんことウォーキングして癒されて、しんどいときは本当に苦痛な散歩なんだけどね。楽しかった恋の矢

帰って部屋大掃除して部屋も心もすっきりして、押し入れから懐かしいブーツが出てきましたドキドキ




普段では履きにくいからレインブーツにしようサンダル

そいで、市役所についていって、買い物ちょろっとして帰宅。

んでからミニストップで買いだめして、2AMとか知らないけどそれのくじで応募券とココアとベビースターラーメン当てて、昨日はくじ貰っていないことに気づくもレシートないから諦め。。笑

そして、お勉強教えに行ってからの晩ごはん用意して食べて1日が終わったと安心した頃に、あしたのこと考えて情緒不安定モード突入~

今はとても元気です
そのぶん寝れないです

レシート見つけたんだけどくじやらせてもらえるかな?!

引き換えてないんだけどファイル貰えるらしい。。友達貰ってくれるかな。。笑

Android携帯からの投稿