…んな訳があるかボケ
ジョジョのオールスターバトル予約したどー!!(゚∀゚)
今年一番の楽しみです。
でもキャラ多いから
誰を先に使おうか…
やっぱり1部のジョナサンからか…
敵キャラだったらカーズか大統領かリゾット(←出てるの?)
ジョジョ好きな友達とジョジョ談議したいヨー。
ジョジョの漫画読んでる時と
寝てる時が
最高の幸せ★(´∀`)
男子には3部が人気あるよね
承太郎はなー 無敵過ぎるんだよナー…
5部は味方も敵も全員カッコいいよね。
そう言う自分はジョセフと杖助とかジャイロみたいな男くさいキャラが好きだ
ジョルノやジョニィはイケメン過ぎ(゚A゚)
どんどん痩せる自分の体がなんとなく心配です(o・д・)
Android携帯からの投稿
ジョジョのオールスターバトル予約したどー!!(゚∀゚)
今年一番の楽しみです。
でもキャラ多いから
誰を先に使おうか…
やっぱり1部のジョナサンからか…
敵キャラだったらカーズか大統領かリゾット(←出てるの?)
ジョジョ好きな友達とジョジョ談議したいヨー。
ジョジョの漫画読んでる時と
寝てる時が
最高の幸せ★(´∀`)
男子には3部が人気あるよね
承太郎はなー 無敵過ぎるんだよナー…
5部は味方も敵も全員カッコいいよね。
そう言う自分はジョセフと杖助とかジャイロみたいな男くさいキャラが好きだ
ジョルノやジョニィはイケメン過ぎ(゚A゚)
どんどん痩せる自分の体がなんとなく心配です(o・д・)
Android携帯からの投稿





