…んな訳があるかボケ



ジョジョのオールスターバトル予約したどー!!(゚∀゚)


今年一番の楽しみです。



でもキャラ多いから
誰を先に使おうか…

やっぱり1部のジョナサンからか…

敵キャラだったらカーズか大統領かリゾット(←出てるの?)



ジョジョ好きな友達とジョジョ談議したいヨー。



ジョジョの漫画読んでる時と
寝てる時が

最高の幸せ★(´∀`)




男子には3部が人気あるよね
承太郎はなー 無敵過ぎるんだよナー…


5部は味方も敵も全員カッコいいよね。




そう言う自分はジョセフと杖助とかジャイロみたいな男くさいキャラが好きだ





ジョルノやジョニィはイケメン過ぎ(゚A゚)





どんどん痩せる自分の体がなんとなく心配です(o・д・)







Android携帯からの投稿

懐かしい大好きなJelly→の曲を聴いてる



難病で入院中歌詞に救われたー




ララララライブに行きたいなー…


もう何年ライブに行ってないだろうか。






一昨年神聖かまってちゃんの限定ライブ当選したのに
京都に仕事で行けなかったし
(ノД`)゚。ちばぎんんんんっ!!





Jelly→のライブは良かった!
PUNKのライブは面白いよね
圧倒的に男性が多いから、潰されながらも負けじとぴょんぴょん跳ねてたなぁ



皆に本当に一体感が生まれる
あの感じは最高に楽しかった!









今は満員電車ですら貧血を起こすから
倒れて周りに迷惑をかけてしまうのが怖いので…










最近もレンタルショップで倒れて救急車沙汰になってしまい
外に出るのも怖い




長生き出来る気がしません(笑)








Android携帯からの投稿
、、、と毎日思う様になった自分は
早めの五月病です。


世界平和を願うなら人間って一番要らない生物じゃないですか★




さて。

来月のダンスグループのイベントは
自分は不参加となりますが、、、(今回はスタッフとして参加)
可愛い!可愛い!可愛い!メンバー3人がステージを盛り上げてくれます★
*詳細はFizzブログにて







それにしても、、、


またもや沖縄出身のいいバンドが活躍していて
とても嬉しい限りです☆☆☆



沖縄音階は聴いていて心地良い
(*´ω`)~♪









帰りたくなる(ノД`)




まさか自分の地元先輩がROACHとよく対バンしてたなんて


獅子魂復活してよー獅子魂んんんんんん(´Д`)








Android携帯からの投稿