---【PR】---------------------------------

クローバーカードが示す 今月はどんな月?

2020年3月「今月の大きな流れ」

MahaloヒーリングマルシェHPにて好評連載中ラブラブ

http://mahalo-healing.com/2020/03/4080/

-----------------------------------------

 

こうやってブログやってますが

私は書く事が苦手です(笑)


自分の想いを表現する事がうまくできないのは、小学生時代のトラウマに起因していると思っていたのですが


実はもっと深いところにあったみたい滝汗


いわゆる過去世というか


宇宙人時代の話で(笑)



実はその深いトラウマの原因の出来事の一端を

昨日仕事中に、ぽん太が突然伝えてきたんだよね。

(仕事中に何読み込んでんだかww)


ぽん太にヒーリングもしてもらって

自分の身体の反応で掘り下げていって


トラウマになった出来事の一部がわかってきた。


ここ最近、この件に関してのシンクロが多かったんだけど


昨夜は満月。


なんというベストタイミングキラキラ


昨日そのきっかけになった首の痛みも

今朝すっかり治ってたので

私の中で一部トラウマが解放されたのかもしれないけど



本人、未だ実感なし!爆笑



ま、そのうち何か変化が出てくるんじゃないかと、淡い期待をしておりますー。



ってか、ぽん太って

リーディング力が上がってきてないか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
 
にゃんこの手~Healing&Reading~
ブーケ2講座・イベントお知らせブーケ2
 

ブーケ2イベント出展ブーケ2

3/15(日)Mahaloヒーリングマルシェ(東京・代々木)

3/22(日)癒しと憩いのガーデンフェスタ(横浜・関内)

 

ブーケ2にゃんこの日セッションブーケ2

新型コロナ肺炎感染拡大の影響により3月は中止とさせていただきます。

 
 

ブーケ2Mahaloヒーリングマルシェpresentsブーケ2

【サロンdeまは~ろ Vol.2】

キラキラ今春開催予定キラキラ

 

イベントメニューなどの詳細は

ブログ、フェイスブック、LINE@でお知らせ致しますドキドキ

 

ブーケ2のトリセツブーケ2

生まれてくる前に決めてきた今世の人生の目的・才能・課題を知ってみませんか?

≫詳しくはこちらから≪

 

にゃんこの手 レイキ講座

ドキドキなたもヒーラーになれるドキドキ

 

自宅にいながらヒーリングを身に着けられる

レイキ講座です爆笑

 

チューリップオレンジ遠隔アチューメントでⅠ~Ⅲディグリー相当を一括伝授

チューリップ赤自分のペースでじっくり学べる通信制

チューリップオレンジ安心して学べる充実のサポート 

 

レイキは伝授を受けることで、年齢性別を問わず、誰でも

宇宙の生命エネルギー「レイキ」を使ったヒーリングを

行うことができるようになります。

 

遠隔アチューメント(伝授)&遠隔での講習により

お忙しい方でも、外出が難しい方でも

ご自宅で自分のペースで習得することができます。

 

48000円(税込)

 

≫詳細・お申込みはコチラから≪

 

 

体質改善サポートヒーリング

キラキラ100名モニター募集中キラキラ

 

個々の状態に合わせた

フィジカル特化型オーダーメイドヒーリングです

 

チューリップオレンジ1か月間ヒーリング受け放題!

チューリップオレンジ途中でヒーリング内容の見直し可!

 

普段忙しい日常の中で、時間も手間もあまりかげず

手軽に取り入れられるサプリみたいな身体メンテサポートヒーリング。

 

疲れづらくなったキラキラ便秘が改善したキラキラむくみが減ったキラキラ

など、様々なご報告をいただいております

 

先着10名様まで

1か月2,000円

(定員に達し終了いたしました)

 

11~100名様まで

1か月3,000円

 

      キラキラモニター募集 残り 81名 ですキラキラ

 

≫モニター詳細・お申込みはコチラから≪

 
 
キラキラキラキラクローバー毎週月曜日 朝8時配信クローバーキラキラキラキラ
にゃんこの手LINE@

友だち追加

ボイジャータロットから伝えられる

今週のメッセージを無料でお届け♪

ヒロミ (ID:@lmq4934f)で検索してね♪