しろの慢性鼻炎が完治した?
 
 
しろへヒーリングを続けていたら
万年鼻づまりだったしろの鼻炎が良くなっていることに
最近気づきました。^^;
 
ヒーリングをほぼ毎日するようになったのは
昨年、巨大食道症になってから。
 
↓しろの巨大食道症の記事はコチラ↓
 
 
鼻炎持ちで、食べ物を飲み込むときに
一緒に空気を飲み込んでしまい
胃と腸がガスでパンパンになってしまった事で
この病気が発覚したのですが
 
実はその時の検査で、不思議なことがおきてました。
 
エコー検査での腎臓の様子。
 
キレイな楕円形のはずの腎臓の形が崩れていて
エコーの結果だけ見たら、腎臓病がかなり進行している状態なのですが
 
血液検査の結果は、正常値から少し悪くなっている程度。
 
左の腎臓。 アメーバみたいな形になってます
 
右の腎臓も形が崩れています。
 
 
2人の獣医さんが
 
「この結果っておかしいねぇ」
「不思議ですねぇ」
 
と、首をかしげていたのですが
 
腎臓病の治療をするほどの血液検査の結果ではないということで
特に薬や処方食を進められることもなかったのね。
 
昔からしろは吐き癖があったので
その時も嘔吐するたびのヒーリングのお陰かな?
うちの家族内では思ってたんだけど
 
この巨大食道症になったことをキッカケに
ほぼ毎日ヒーリングを重ねるようになりました。
 
 
でも、ヒーリングしてても
 
気圧の変化の影響から
雨の前になると、ひどい鼻づまりと横隔膜痙攣が
セットのようにおこる(´д`|||)
 
それも、もれなく嘔吐のオプション付きで笑い泣き
 
そのたびに、脱水緩和の補液と強制給餌
そして毎日ヒーリングを繰返しました。
 
それでも体重が減っていき、4㎏を切った事も。
 
 
それがね、今年の春頃から鼻づまりが改善してきたみたいで
今まで詰まっていた鼻が、どろっぱなを出すようになったんです。
 
蓄膿症みたいな感じかな?
 
くしゃみをするたびに、マンガみたいにびろ~んとした
ねばっこい鼻水が出てました滝汗
 
この鼻水が出切ったら
もしかして鼻炎が治っちゃうんじゃないの~?
 
なんて、家族で冗談交じりに話をしてたんですけどね・・・。
 
 
 
で、最近気づいた。
 
そういえば、しろの鼻水 出てないじゃん?
 
そういえば、さいきん 横隔膜痙攣してないよね?
 
 
image
なんか最近、楽なんだよね~。
 
呼吸するたびに、ズピズピいっていた鼻が
常にスースーと気持ちの良い音を立てていて
 
常にカサカサだった鼻が冷たくしっとりと濡れているポーン
 
なんと
 
もしかしてなんて言ってたことが
本当になっちゃいました~~ラブラブラブ
 
 
ちなみにしろは外猫時代から鼻炎持ちだったので、
鼻づまりじゃないしろを見るのは初めてで(笑)
 
鼻づまりが解消され、呼吸が楽になったのか
食欲旺盛で体重も順調に増え始め
今では4.4㎏まで復活し、獣医さんを驚かせました。チョキチョキチョキ
 
 
基本、鼻呼吸の動物にとって
鼻づまりがどれだけの負担だったか改めて感じさせられた出来事。
 
そして、自らの免疫力・回復力で病気を克服するのに
ヒーリングは極めて有効な手段だとわかりました。
 
でも慢性的なものなどを改善していくのには
一進一退を繰り返しながら時間をかけて改善していくのだとわかりました。
 
ヒーリングでも何でも
継続は力なり なんでしょうねウインク
 
 
すっかり元気になったしろですが
今も毎日ヒーリングは続けてます。
 
現状から下げない。
 
健康維持&健康促進の為にも(*^^*)
 
 
クローバーにゃんこの手のペットヒーリングはこちら
 
クローバー自分でペットさんへヒーリングケアが出来るようになりたい方へ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
にゃんこの手~Healing&Reading~
ブーケ2講座・イベントお知らせブーケ2
 

ブーケ2イベント出展ブーケ2

7/20(土) Mahalo ヒーリングマルシェ(東京・代々木)

7/27(土) TSUTAYA遊んじゃえフェスタ!(千葉・海浜幕張)

8/24(土) TSUTAYA遊んじゃえフェスタ!(千葉・海浜幕張)

8/31(土) Mahalo ヒーリングマルシェ(東京・代々木)

 

イベントメニューなどの詳細は

ブログ、フェイスブック、LINE@でお知らせしていますドキドキ

 

 

にゃんこの手 レイキ講座

ドキドキなたもヒーラーになれるドキドキ

 

自宅にいながらヒーリングを身に着けられる

レイキ講座です爆笑

 

チューリップオレンジ遠隔アチューメントでⅠ~Ⅲディグリー相当を一括伝授

チューリップ赤自分のペースでじっくり学べる通信制

チューリップオレンジ安心して学べる充実のサポート 

 

レイキは伝授を受けることで、年齢性別を問わず、誰でも

宇宙の生命エネルギー「レイキ」を使ったヒーリングを

行うことができるようになります。

 

遠隔アチューメント(伝授)&遠隔での講習により

お忙しい方でも、外出が難しい方でも

ご自宅で自分のペースで習得することができます。

 

48000円(税込)

 

≫詳細・お申込みはコチラから≪

 

 

体質改善サポートヒーリング

キラキラ100名モニター募集中キラキラ

 

個々の状態に合わせた

フィジカル特化型オーダーメイドヒーリングです

 

チューリップオレンジ1か月間ヒーリング受け放題!

チューリップオレンジ途中でヒーリング内容の見直し可!

 

普段忙しい日常の中で、時間も手間もあまりかげず

手軽に取り入れられるサプリみたいな身体メンテサポートヒーリング。

 

疲れづらくなったキラキラ便秘が改善したキラキラむくみが減ったキラキラ

など、様々なご報告をいただいております

 

先着10名様まで

1か月2,000円

(定員に達し終了いたしました)

 

11~100名様まで

1か月3,000円

 

      キラキラモニター募集 残り 86名 ですキラキラ

 

≫モニター詳細・お申込みはコチラから≪

 
 
キラキラキラキラクローバー毎週月曜日 朝8時配信クローバーキラキラキラキラ
にゃんこの手LINE@

友だち追加

ボイジャータロットから伝えられる

今週のメッセージを無料でお届け♪

ヒロミ (ID:@lmq4934f)で検索してね♪