本日は秋葉原のレンタルスペースにて

ボイジャー&オラクルカード練習会。
 
直感でカードを読むということを目標に
私を含めて参加者5名で
お菓子食べながらみんなでワイワイと
楽しくカードをひきまくりました爆笑
 
 
まずは、手始めに ボイジャー定番の私はだぁれ?で
参加者みんなの個性をお互いにリーディングしていきます。
 
 
自分へのギフトという形で、手元に集まってくるカードは
不思議なことに、今の自分を表していたり
自分でも気づかない部分を教えてくれたりしてくれます。
 
image
今回、私の手元に集まったカード達。
今の私にピッタリなカードが集まりましたドキドキ
 
解説書を使わずに、カードを読むということがこの会の趣旨なので
カードを使ったことのない方でも例外ではありません。
 
集まってきたカードを使って、最後は自分で自己紹介をするんですが
ボイジャーを習ったことのない 名前のことだま師®の いなばゆうこさんも
ちゃんとカードを使って自己紹介していました!(さすがっ!!)
 
image
 
直感でカードリーディングっていうと
なんだか難しそう・・・・・って思われがちだけど
 
これ、やってみるとわかるんだけど、ホントに誰でもできるのキラキラキラキラ
 
でもって、楽しいラブラブラブラブ
 
 
自分や相手をリーディングする時って
カードを見て思ったことやイメージしたもの、受け取った感覚を口に出すことが
 
 
最初はちょっと恥ずかしい気持ちが先に立つんだよね。ニヤニヤ
 
 
でも、自分の心が感じたことを自分の言葉で表現することだから
そのまま、自分のやっていることを信じて認めていることになるのねドキドキ
 
 
いわゆる、自分の心に嘘をついていない状態
 
 
最初は、その感覚を言葉に変換するのにまごまごしてしまうことも多いけど
そんなことは、自分の心はお構いなしなの。
 
 
自分に嘘をついてないから、無意識下で心が嬉しがっちゃうのね♪
 
だから楽しいの爆笑!!
 
 
楽しくなってくると自分の波動も上がって、感覚がとんがってくるから
今まで触ったことのないカードを引いても
「こんな感じかな?」ってちゃんと読むことが出来るようになってきます。
 
image
 
image
 
image
 
解説書に書いていないような意味で読んでも
その言葉のほうがしっくりくるという不思議。爆笑
 
 
みんな読み方に素敵な個性があって
「こんな読み方もあるよね~」なんて色々とリーディングを進めていくと
どんどん話が広がって、止まらなくなる滝汗
 
 
でもって、ボイジャーだけでなく
色々なオラクルカードをひきまくった結果
 
終了時刻ギリギリまでカードで遊んで
慌ててみんなでお片づけ(笑)
 
 
帰り道、神社通のゆうこさんが見つけた
神社にみんなで参拝して解散となりました
 

 
 
いや~、ホントに楽しかったラブラブラブラブラブ
 
2時間30分って、あっという間。
今回だけじゃなくて、絶対また企画しよう♪
 
カードと戯れて遊んでみたいなっ!って方がいらっしゃったら
是非、私たちと一緒に遊んでくださいまし爆  笑
 
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
【本日のぽん太shot】
image
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
にゃんこの手~Healing&Reading~
ブーケ2イベントお知らせブーケ2
 
 

 

【10月20日】
Mahalo 代々木ヒーリングマルシェ

ブーケ2私らしく花ひらくブーケ2

個性豊かな素敵なセラピストが大集合!

≫前回の様子はこちらから≪

 

クローバーにゃんこの手~Healing&Reading~クローバー

クローバーセッションメニュークローバー

・カードリーディング ぷちセッション 

 30分 3,000円

・ソウルプラン&ボイジャー 本質発掘セッション 

30分 3,000円

・龍と宇宙のヒーリング(お試し) 

10分 1,000円

・アバンダンティア&お財布ヒーリング(お試し)

 20分 2,000円

※後日ご感想をいただける方は1,000円

・高次からのストーリーメッセージ

1回 500円

 

キラキラご予約受付中キラキラ 

info@nyankonote.net まで

※事前予約の方に、あなただけのオリジナルエネルギーカードをプレゼント!

 

日時:2018年10月20日(土)12:00~17:00

会場:みんなの会議室 代々木第2

(JR代々木駅東口 徒歩5分)

 

クローバーご予約状況クローバー

12:00/12:30/13:30

14:30/15:30/16:30

 

 

 

【11月3日(土)祝日】

 

第7弾  主催 江口文苑

女神達が奏でるセッション♪ハーモニー

~愛と光がハートに満ちる~

 

18名の実力派セラピスト&コンセルジュ集結

ハートの「愛」や「光」をテーマにお届け致します

≫詳細はこちらから≪

 

 

クローバーにゃんこの手~Healing&Reading~クローバー

クローバーセッションメニュークローバー

・カードリーディング ぷちセッション

 20分 2,000円~

・ソウルプラン&ボイジャー

本質発掘セッション 

30分 3,000円

・高次からのストーリーメッセージ

1回 500円

 

キラキラご予約受付中キラキラ

info@nyankonote.net まで

 

日時:2018年11月3日(土・祝)10:30~18:00

会場:神楽坂「香音里」1階和室・洋室

(東西線 神楽坂駅2番出口 徒歩2分)

ドキドキ入場無料ドキドキ

 

クローバーご予約状況クローバー

10:30/11:00/12:00/13:00

14:00/15:00/16:00/17:00

 

【あなたもできる】
アニマルコミュニケーション&チャネリング&ヒーリング体験会
~ぷちすぴ~

動物とお話できる!? オーラが見える!? 潜在意識にアクセス!?
「できたらいいな♪」が本当にできちゃう!
楽しくて不思議な2時間30分のスピリチュアル体験会

≫前回の様子や参加者のご感想はこちらから≪

 

日時:2018年11月11日(日)13:15~15:45

場所:自由ヶ丘駅・九品仏駅より徒歩8分

定員:5名

参加費:3,000円
≫詳細・お申込みはこちらから≪