グリコの福袋 | オヤジだってカワイイぬいぐるみが好き

オヤジだってカワイイぬいぐるみが好き

男だってぬいぐるみが好き。しかもいい歳こいたオヤジがカワイイぬいぐるみやキャラクター、プラモデルなどを紹介します。

2024年が明けました。今年もよろしくお願いいたします。年末にイオンで買ったお菓子の福袋。色々ありましたが今回はグリコのものを選びました。

 

 

ポッキーやプリッツが好きなので買ってみました。ビスコは子供のお菓子というイメージがありますが、久しぶりに食べると美味しい!非常食で5年保存できるビスコが家にありますが、やはり非常時に甘くて美味しいお菓子があると心が休まると思います。

 

食べたお菓子が食べて出てくるまでのすごろくが付いていました。