なんかスゴーい久しぶり

あれ?
そんなにブログ書いてなかったっけ?
あはは

さてさて
我が家の娘さんはというと…
1歳2ヵ月をとっくに過ぎ
最近は
何もないとこで立とうとするも
おしりが重くてコケてます(笑)
お盆休みはというと…
パパさんが上海に出張だったので
(この時期にですよ。。。)
13日から17日まで
実家に帰ってました

サンシャインシティ水族館(?)
激混みだったけど
娘も楽しそうで良かった良かった

そして火曜からは
パパちゃん夏休み

予定が有りそうで無い(笑)
旅行に行くと言いつつ
予約取ってない(笑)
どーなることやら(ノ´▽`)ノ
あれ??
あたしの休み多くね??
ノンノンノン。
主婦に休みはございません。
(笑)
毎日溶けそう
ふふふ
Android携帯からの投稿


