nekopunk's Home

nekopunk's Home

我が子の成長やなんやかんやいろいろと・・・
身の回りのあーじゃねこーじゃねブログ。

Amebaでブログを始めよう!


なんかスゴーい久しぶりふっ
あれ?
そんなにブログ書いてなかったっけ?

あはは汗


さてさて
我が家の娘さんはというと…

1歳2ヵ月をとっくに過ぎ
最近は
何もないとこで立とうとするも
おしりが重くてコケてます(笑)

お盆休みはというと…
パパさんが上海に出張だったので
(この時期にですよ。。。)
13日から17日まで
実家に帰ってましたあげ

サンシャインシティ水族館(?)
激混みだったけど
娘も楽しそうで良かった良かったラブ









そして火曜からは
パパちゃん夏休みマリオ

予定が有りそうで無い(笑)
旅行に行くと言いつつ
予約取ってない(笑)

どーなることやら(ノ´▽`)ノ



あれ??
あたしの休み多くね??


ノンノンノン。

主婦に休みはございません。


(笑)



毎日溶けそう

ふふふ


Android携帯からの投稿