気付いてしまった事実 | E x i g e A v e n u e外伝 & A l f a R o m e o 1 4 7 G T A  ~Lotusなアルフィスタ

気付いてしまった事実

エクのタイヤから溝が消えており、ナチュラルスリックタイヤ化しておりました。
早急に取り換えが必要ですが、予算的にどうやっても無理なので
しばらくは「極力乗らない」で乗り切ってほしいと思っています。



1月バイクの点検でタイヤ交換まで必要となり(これはまぁ仕方ない)
2月エクの車検でホイールのコーティングを追加してやがり、
4月バイクの車検でよくわかんないけどハンドルを交換しやがり
5月は年に一度の自動車税!
9月にはアルファの車検。



無理ですよね、無理ですよね。
乗らなきゃ事故も起こるまい。


エクのタイヤは、今もTiレーシングがぶっちぎりでお安いそうです。
そういえば前に購入したのは6~7年前?
あまり乗っていないとはいえ、溝がなくなっても無理はないのかも。