軽症で済みました | E x i g e A v e n u e外伝 & A l f a R o m e o 1 4 7 G T A  ~Lotusなアルフィスタ

軽症で済みました

我が家の147GTAが不調になってしまいましたが
その原因が判明しました。
イグニッションコイルの断線なんだそうです。
6気筒の1つが不稼動状態になっていたとか。
ライトな修理&費用(2~3万くらい)で復旧できそうです。

そのかわり、といってはなんですが
故障修理と同時に依頼していた車検の方で不備発見。
なんとかブーツが破損しており、このままでは車検が通らないとのことで
交換することとなりました。
あとブレーキパッドが磨り減ってたとか。

なんだかんだで車検は30万コースですね。
エクシージの3倍かかります。