本当に壊れましたよ | E x i g e A v e n u e外伝 & A l f a R o m e o 1 4 7 G T A  ~Lotusなアルフィスタ

本当に壊れましたよ

暑過ぎた2012年・夏。
2~3日前から夏:秋比が2:8くらいになってきたように思います。
だからといって、コートを着て歩いている人を見たのは驚いたよ。
そして、ブログにアクセスすること自体が3ヶ月ぶりくらいなのも
同レベルの驚きです。


それよりも驚いたのは
また147GTAから何かしらの警告が表示されたなぁと思ったら
本当にエンジンから異音が・・・。
今までの"なんちゃって警告"とは明らかに異なる、不穏な振動。
 
たまたま旅行中だったんですが、道中ずっと警告音と異音の妙なるハーモニー。
無事帰宅できる気もせず、一度エンジンを切ったら再起動してくれる気もせず、
修理代>現在の車両価格になるやも知れぬ予感も消えず。
平たく言えば、生きた心地がしなかったのです。
でも生きて帰れてよかった。


147GTAの明日は如何に。