羽田空港の個室駐車場はどうなんでしょう | E x i g e A v e n u e外伝 & A l f a R o m e o 1 4 7 G T A  ~Lotusなアルフィスタ

羽田空港の個室駐車場はどうなんでしょう

9月にはいったら、沖縄へ行ってこようと思っています。
"沖縄?行くなら147GTAで"との夫の意見は華麗にスルー。
息子も私も飛行機に乗りたいんですよ。

夢に夢を見ていたら、日程が迫ってきていたので慌てて予約したところです。
ネットでツアーの情報を見ていると、まだまだ余裕がある気分になってたんですよね。
目を覚まして予約をしてみましたが、
都合のよい時間帯の便は空席ナシ。
往路は始発になっちゃいましたよ。羽田0605発です。
多分1時間前には行かなきゃいけないですよね・・・AM5時の羽田空港に。

クルマで空港まで行くしかないなぁと思いますが、民間の駐車場にはトラウマが。
成田で1週間程民間の駐車場にとめておいたらフロントガラスにヒビが入った状態で帰ってきました・・・。
なのでできれば停めたくない。

だからといって、義母に
"ママン(はあと)朝4時半頃に羽田までクルマで送ってくださいな(らぶ)"なんて言えません・・・。


ちょっと調べてみたら、羽田空港ってシャッター付個室の駐車場が予約できるんですね。
それなりのお値段がしますが、私の考えうる最悪パターン・・・
◆タクシーで往復しちゃう
◆147GTAに外傷がついちゃう
は回避できそうです。

今、本気で検討してます。もし使用することになったら、レポしたいと思います。


…それ以前に、台風が気になる今日この頃ですが。