ウズウズ | E x i g e A v e n u e外伝 & A l f a R o m e o 1 4 7 G T A  ~Lotusなアルフィスタ

ウズウズ

最近、"人生がときめく片づけの魔法"という本を読み、お片づけ欲がムクムク湧いてきています。
これ幸いなことに、今週は私の夏休み(大きな予定ナシ)。
もともと片付けたいと思っていたんですが、もーこの本を読んだからには早く片付けたくてソワソワしてしまってます。
精神論とも言える片づけの魔法は、評判に違わぬ名著だと思います。

できれば夫にも読んで欲しい。
そしてガレージ夫(ただの倉庫)のお片づけをしてみてほしいものです。
でも、カンタンには廃棄できそうにないものばかりが詰まってるので
片付けの魔法をかけるのは容易ではなさそう。

クルマのバッテリーとか・・・どうしましょうね。
溝のないセミスリックタイヤとか・・・どうしてくれましょうね。
私としてはナンバーを切っちゃったガソリン漏れしてるTZRが一番の難物かと思ってます。

要らないものはあるけど、それなりに空間もあるから切羽詰らないんですよね。