記録更新 | E x i g e A v e n u e外伝 & A l f a R o m e o 1 4 7 G T A  ~Lotusなアルフィスタ

記録更新

ここ2ヶ月の間に、147GTAが3回動かなくなったと申しましたが訂正致します。
ついに4回目突入です。
バッテリーが不調すぎて、1日運転しないとバッテリーがあがっちゃうようです。

昨日もやはり夫が運転しようとしてNGだったのですが
リモコンすら反応せず、鍵穴にキーを差し込んでドアを開けたそうです。
リモコンの電池切れならいいんだけどなぁ・・・。
今年になって、ボッシュのバッテリーを買うのは2度目です。

ボッシュのバッテリーは補償がついているようですが、果たして対象になりえるのかもわかりません。
そしてくどいようですがオルタネーターは大丈夫らしいのです(ディーラーでみてもらったばっかり!)。
何がいけないのかしら・・・。
日頃の行い以外で。あくまで147GTAに関すること、もっというなればバッテリーまわりに限定して。