お気遣い
更新しなかった2ヶ月半の間、147GTAが動かなくなったこと3回。
今は動くようになりましたが、始動時のヒヤヒヤ感は未だ消えず。
動かなくなった場所は
3回中2回が自宅そばの駐車場。
残りの1回がディーラーの駐車場。
そして全て夫が運転する時に発生。
ある意味、計算されつくしたといいますか、被害最小限なシチュエーションです。
一度だけ、私もエンジンかからないかも・・・と本気で焦ったことがあります。
それは青梅鉄道公園むかいの駐車場でした。
灼熱の太陽がギラリギラリとアスファルトや黒いボディの147GTAをやいており
疲れた子供はやや不機嫌だし、自宅ははるか彼方だし、あー終わったー!と思ったら
弱々しくもエンジンが始動してくれて
ココロからGTAにアリガトウといいたくなりました。
147GTAというよりもイタ車に乗るにあたって、一番怖かったのが
"走行中にいきなりとまったらドウシヨウ"ということでした。
トラブルはイロイロあるものの、以外と気を遣ってくれるお嬢さんで助かっています。
今は動くようになりましたが、始動時のヒヤヒヤ感は未だ消えず。
動かなくなった場所は
3回中2回が自宅そばの駐車場。
残りの1回がディーラーの駐車場。
そして全て夫が運転する時に発生。
ある意味、計算されつくしたといいますか、被害最小限なシチュエーションです。
一度だけ、私もエンジンかからないかも・・・と本気で焦ったことがあります。
それは青梅鉄道公園むかいの駐車場でした。
灼熱の太陽がギラリギラリとアスファルトや黒いボディの147GTAをやいており
疲れた子供はやや不機嫌だし、自宅ははるか彼方だし、あー終わったー!と思ったら
弱々しくもエンジンが始動してくれて
ココロからGTAにアリガトウといいたくなりました。
147GTAというよりもイタ車に乗るにあたって、一番怖かったのが
"走行中にいきなりとまったらドウシヨウ"ということでした。
トラブルはイロイロあるものの、以外と気を遣ってくれるお嬢さんで助かっています。