雨でも洗車 | E x i g e A v e n u e外伝 & A l f a R o m e o 1 4 7 G T A  ~Lotusなアルフィスタ

雨でも洗車

今日は、147GTAでお出かけをしてみた。

慣れた、と思っていたウィンカーとワイパーをまた間違えたぶーぶー

しかもワイパーとまらなくなるし!



こんな晴天晴れでワイパー動かしているのは私くらいなもんだ汗

かなり恥ずかしくなって

ワイパーの動きを止めようと色々動かしてみたら

リアのワイパーまでウィンウィンと動き出す始末パンチ!

結局、しばらく時間がかかった。。。



でも、そのおかげで

初不具合発覚ねこへび

ウィンドウォッシャー液が出ない!

散々いじったけど出ないから本当に出ない!


近々対応してもらおうっと。





ところで、

間違えてワイパーを動かした後、

必ず夫にバレる。

一緒に出かけてないのに。

ワイパーの動いた痕跡にすぐ気付く。


そしてその痕跡が嫌らしく

発見後速やかに洗車される。






今日も、そうだった。

雨が降り出しても、洗車。

ああ洗車。

ホイールを洗いたかったんだといっていた。



そんなにキレイにしてくれてありがとう。

でも、、、明日は箱根に行くんだな。

ドロドロにしちゃいそうで、ちょっと悪い。