三大セレブ・・・ | E x i g e A v e n u e外伝 & A l f a R o m e o 1 4 7 G T A  ~Lotusなアルフィスタ

三大セレブ・・・

同じ会社の戦友さん(勤務地は違うのです)から

ちょっと気になるメールを貰った。



内容は

同じ職場の同僚OLさんたちとお食事に行く、というもの。

何でも、3大セレブディナーキラキラなるものを食するというのだ!



セレブディナーなら、なんとなーくわかる(気がする)。

場所、銀座だし。

セレブという単語は色んな所で幅をきかせているからね。


でも、「王冠23大」って何さ!

3つのうち1つも思いつかないよ・・・。



軽くネットで検索してみたけれど

ヒントは全く見つからず。

むむむ、気になる。



「ディナー、どうだった?」

とメールしてみたものの、

それに関する話題が全く触れられていない返事がきました。


セレブ道が険しかったのか、

名ばかりだったのか・・・

チャンスがあったらまた聞いてみようっと。




ちなみに、検索中に

最高の東京を愉しむ超~ゴージャスなプラン なるものを見かけました。

爆裂な金額でした・・・。

湯水のようにお金が使えたとしても、私はこれはちょっと遠慮しときます流れ星

もっとのんびり過ごしたいです。






どうでもいいですが、

世界3大料理って

中華・フレンチ・トルコなんですよね。

数年前まで「和・洋(フレンチ)・中」だと思っていましたショック!

誰が決めたんだろう。