日常生活に支障をきたしています | E x i g e A v e n u e外伝 & A l f a R o m e o 1 4 7 G T A  ~Lotusなアルフィスタ

日常生活に支障をきたしています

クルマが変わると生活が変わる。





困ったことに、

駐車場入り口に発券機のあるスーパーが

怖くなってしまって、未だに近づけませんショック!




そう、あの発券機が

現代の関所となって

私の行く手を阻みます。


入り鉄砲と出女の気分満喫。

かなーり緊張します。





おかげさまで、ちょっと買い物に行きたい!というときは

夫に連れて行ってもらうようになりました。

・・・・って、これじゃあ

ペーパードライバー時代と変わらないじゃないのさグーむかっ






あ、でも

駐車場に発券機がないところと高速道路以外は

出かけておりますキラキラ





乗らないと慣れない。

でも、どーして乗るのに気構えてしまうんでしょう。

ワイドボディというコトバが

抵抗感を増しています。






とりあえず、食材の買出しに支障をきたしているため

最近お弁当が作れませんオバケ

作れない理由は、寝坊だけではありません。