壁|_・)…猟奇的な彼氏…
☆私☆
23歳。ドM。にゃんこに似てるらしい。甘えっ子。
★ダーリン★
32歳。ドS。プーさんに似てる。わがままで俺様主義。甘えっ子。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

梨三昧。

ダーリンゎ果物が好きです。
林檎とか苺とか梨とか…とりあえず果物なら何でも好き。
小さい頃から良く食べていたらしいです。
私も お母さんが果物好きで良く食べているケロ…
私ゎ果物にあまり興味がない(´Д`)
オンナノコだから食べたほうがいいんだろうケロ…。
なので今日のお昼すぎ 小腹が空いたダーリンに連休前に頂いた梨を出すと
ダ「梨あるなら言ってよ(`Д´)」
と怒られた(´・ω・)ショボーン

で、今日の夕方にダーリンの お兄さんが先日実家に行った時に
ダーリンが忘れてた免許証を届けに来てくれました。
いい お兄さんだなぁ…(*´∀`)
それが何の関係がって?
免許証と一緒にまた梨が!!!
今日やっと無くなったのに(´Д`)アー
まぁ食べてくれる人がいるからいいんだケロ。

そしたら晩ご飯後…
食べたりないダーリンが ひじきの煮物の残りの入った鍋を持ってきて
ムシャムシャ食べてすぐベッドでゴロゴロ…(´Д`)
食べてすぐ寝るとウシになるぞ~と思っていると
ダ「ねぇねぇ食後の梨ゎ(*゜∀゜)」
まだ食べるのΣ(´Д`||)ヒィ
しょうがないなぁ…(;´Д`)=3
さっきダーリンが持ってきた鍋を持って台所に行こうとすると
私「まだ煮物残ってるぢゃん(`Д´)」
ダ「うん(゜Д゜)」
私「足らないなら煮物食べればいいぢゃん!!(`Д´)」
ダ「お腹いっぱいなんだもん(゜Д゜)」
私「煮物ゎ食べれないのに梨ゎ食べれるの?!ヽ(`Д´)ノ」
ダ「うん(゜Д゜)」
私「…」
ダ「別腹だから♪(*゜∀゜)」
………orz
その後 梨食べてすぐ寝ましたケロ(´Д`)ハァ

そしたらその後フミフミして大量に汗かいたので
お風呂に入ろうとダーリンを起こしにかかると
私「ねぇねぇお風呂ゎ??」
ダ「え~…(ρд=)」
私「ねぇねぇ私入るけど入るの??(゜Д゜)」
ダ「…ぅ…ん(=ω=)」
私「ねぇねぇどっち??(´Д`)」
ダ「そうゆうのゎ後でコッソリやんだよ!!(=д=)」
私「…(゜Д゜)」
ほっときました(笑)
今日のフミフミの成果♪
17分やって2202フミフミで308カロリー消費♪
ちなみにダーリンゎ今ゲーム中(-ω-)y-・゜
でゎ、またヾ(・ω・)

わたぼくコーヒー牛乳。

私大好きです(人´∀`)アハーン♪
給食の時たまに出るのを凄く楽しみにしていました★
そしたらコンビニで普通に売ってたし…orz
ついこの間気付いたょ(´Д`)ハァ
膀胱炎になりかけてるのであれから お腹がタプンタプンになるくらい水分取ってます(笑)
今度 実家帰ったら前に膀胱炎なった時のお薬持ってこよ(´・ω・)

そぅそぅ♪15日ダーリンと おデートで水族館行く事になりまシタ━(゜∀゜)━!!!
やったぁ~8(≧ω≦)8〃
ダーリンとデートなんて…
付き合って1年と3ヶ月になるけど初なんじゃないかなぁ…♪
2人で出かけたりはしたケロ一般的なデートスポットゎ今回が初かな♪♪
嬉しいなっ(*´艸`)ウヒ
初めゎ
「え~(゜Д゜)」
「やだ(゜Д゜)」
「めんどくさい(゜Д゜)」
の三拍子だったケロ…(;´Д`)
なんとか説得♪(*´ー`)フフン

そういえばダーリンが高校生の時に電車で痴漢にあったらしい(゜Д゜)エー
しかも3日連続…相手ゎオバチャンだとか…。
もぅ前から後ろから…(以下略)電車って怖いなぁ(;´Д`)
痴漢に悩むのゎオンナノコだけじゃないんだね(´・ω・)
という訳で今日のフミフミの成果♪
16分17秒やって2103フミフミで294カロリー消費♪
でゎ、またヾ(・ω・)

ハンネ変更のお知らせ。

この度
にゃんこ大好き♪
から
にゃんこ(・ω・)
に変更しましたヽ(゜∀゜)ノワーイ
何故かって?なんとなく(笑)
ついでにブログタイトルも変更しようと思ったケロ…
まぁこれゎこれで(´ー`)フゥ

昨日ゎ昼間の部屋の大晦日でもないのに大掃除で
体力をかなり使ったみたいで夜具合悪くなってしまった(;´Д`)
んで、お薬飲んでブログ書いてたから何書いたのかサッパリ(笑)
とりあえずダーリンの実家でお泊りして起きたのゎam11時。
随分寝たもんだ…ダーリンゎ隣りでグーグー(=ω=)
なんか夜眠れなかったみたいで朝9時半頃寝たらしい
それまでケータイで押忍!番長(スロ)をやってたとか(゜Д゜)
ダーリンの実家だから やる事がないの…orz
やっと眠りについたダーリンを起こす訳にもいかず…
再度 寝てみる(=д=)。。
って!!眠れ~んっΣ( ̄□ ̄;)
どうしよう…と色々考えベッドでゴロゴロ1時間経過。
つまらん!!(`Д´)
ダーリンの部屋に山積みになってる三丁目の夕日をひたすら読む(゜Д゜)

~2時間経過~

2時か…そろそろ起こしてもいいかな(*´∀`)ウフ
お腹も空いたので、ダーリンを起こしにかかる
私「ねぇねぇ!もう2時だよ!お腹すいたょ!(゜∀゜)」
ダ「そうだね~…おなか空いたね~ヨシヨシヾ(=ω=)」
私「…(゜Д゜)」
さらに2時間経過。
もう4時…お腹すいたぁ(ノ□`。)
私「もう4時なの!お腹すいたの!!(`皿´*)」
ダ「Σ(・ω・ノ)ノ?!おぉ…忘れてたごめんな(人д<;)〃」
とりあえずとダーリンがくれたのゎ
うまい棒タコ焼き味1本(笑)
満たされない…(`A`)エー

その後、定食屋さんに入り私ゎ唐揚げ定食ダーリンゎトンカツ定食を無事に食べました♪
今日初のご飯は5時(笑)
ウマーでした(*´∀`)ンマー
お家に帰ってくると
お布団フワフワ♪毛布も洗ったから良い香り♪
やっぱり お家っていいな(人´ω`)

今日のフミフミの成果…
16分やって2033フミフミで284カロリー消費♪
でゎ、またヾ(・ω・)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>