プリティ・プリンセス | アリさんといっしょ♪

プリティ・プリンセス

近頃、何にもやる気がない状態です・・・


来月、もう一度実家に彼と帰って話し合うことが

気が重くて重くて


彼が「俺がちゃんと話すから」と言ってくれてますが

勉強も就活も手につきません


やらなければいけない事はたくさんあるのですが、

まぁ、やる気のない言い訳でもありますね


このごろは、みなさんのステキなウエディングのブログを

読むのが楽しくて、いろいろ情報を得るためにも

ディズニーでウエディングをされた方のブログを

読ませていただいています☆


この前のプレビューでかわいいと思った赤のドレスの

名前がわかりました♪


ワイン・アンチェルルというらしいです♪


ドレス



私の好きな映画である、プリティ・プリンセスの2で

主人公が赤いビスチェのドレスを着ていたのを

思い出して、いっそう着たくなりました☆


私がドレスを決める頃にこのドレスがまだあることを

願うばかりです